でまぁ、なんで前の2エントリを post したかっていうと

某所で「欲しいのに無いなら書けよ」って文章を久々に見たから。

いや、書いてあったところの人がそれに全面同意しているとは思っていないのだけれど、自分の考え方と状況を一度まとめておきたかった。

一方で俺自身手を動かす必要性は感じているのでもどかしいのだよね。C言語まだ書けないから(笑)。

RHGで聞いたところによると、ISEQを書きだしたりロードしたりするための API 自体は既にあるみたいだから、ちょっと書けばなんとかなりそうなんだけれど。

バイナリいじるプログラムにアレルギーがあって(ぇー

そうも言ってらんない気はするなぁ。来年あたり c 勉強するかね。必要なことならなんでもしなきゃねぇ。

# というかこのレベルで RHG に参加してたのかと突っ込まれると謝るしかない(わら